2013年3月4日星期一

芸術がどのように助けることができる幼児教育

もし私達は本当に私たちの子どもを成功させなければまず実際悲しい励ましました.



にならない
成人の子供に表現する複雑な感情の概念で、それはどれほど困難コミュニケーションは、児童の早期教育の一群の中でフロリダ大学の学生を求めて実験.学生のカップルは、それぞれのメンバーを付与したバラードのシーンや特定情緒の反応の事件を描く トリー バーチ.次に1つの例の場合と、その後の情緒の反応:
昨夜あなたとあなたの夫に陥った恐ろしい喧嘩、あなたの学校に時間をかけて準備 moncler.彼は君を支払わない数時間、アートプロジェクト材料を収集する学校以外の仕事は十分、雑誌から裁断画像、ビデオ、音楽祭、裁縫指人形、など rayban サングラス.
で座って食堂の食卓をし、歌をあなたに子供たちに教えるのグラフ.あなたの写真に、語彙の手がかりに始まったばかりのスケッチはあなたの夫がいくつか本当面白いと思って、誰がかつてしようとする食器洗い機仕事まで歩いて機の上に、あなたはなぜ時間を使ってましたか?あなたが皿を洗うでそれらを積み上げる!でも、あのいまいましい子供より大切なのはあなたより自分の家庭 モンクレール!どうして私たちはあなたのようにしますか?
に言われ、私を責めてはいけない料理の荷重!もしあなたは花の月曜日の夜の仕事ではサッカーの試合を見ての食器洗い機、料理もする.しかし、あなたのイルカ、親愛なる、意味を君は私より多い.あなたは私を気にかけないで働いてばかりで、それから家に帰って、ご飯を作って、茶碗、家の掃除、洗濯、子供たちの宿題を手伝って、学校も用意して!私はただあなたのことに、あなたは モンクレール ダウン
の呪いまで、君の涙、君の夫はとても怒って、彼をあなたの最も好きな中国カップに投げ壁.あなたは話さなかったから レイバン 眼鏡.あなたは怒ってないと、彼はあなたの願望を鑑賞した教育の仕事 http://www.raybanoutlet.me.あなたもあなたのこのような行為は、あなたの言うことは嫌い.あなたに戻ってほしい夜と削除事件で、しかしあなたはもちろん.きっと君は怖くて帰る.
のすべての学生を得たシーンの解釈が付与された言葉の彼あるいは彼女の問題と感情表現を使用することができます tory burch.この方案を提供する言葉はお父さん、ああ、美しい風景、眉をひそめた顔、私の悪い、本、大、小、跳んで、歩いて、速くて、見て、見て、、すみませんが、ありません、椀、テレビ、家庭、と恐れて.学生はまだ指示、彼らは一切使用必要な物、接続詞や、「はの動詞により、簡単な文.」同スポークスマンは解明しようとするニュースには.聴衆は活発な聴衆の情報を理解したいと思う.
学生たちの任務もかなりの問題.いくつかの情報を伝えるのは少なくとも1部分は完全に交流できないシーンの各種の部品や感情に参加する.未来のパートナーとの交換の地方と新たなシーンにパートナー.しかし、この度新のスピーカーが絵を描いたり助けて逆の使用マーク事件や感情に参加する.ほとんどすべての聴衆情報として、多くの詳細については理解し.別の1種の見方は、リスナー/観客が過程の中で主要な関心と積極的に参与して、さらに得やすい情報を付加の方式による通信.
情緒と勉強
多くの幼稚園の教師の育成課程教育、子供が渇望認識たちの教室に満ちた小さな人の語匯は限られているが、その殘酷な経験もない.多くの人が一緻して子供が株式の声楽技巧表現これらを傷つける.しかし、いくつか知りたいかもしれない、これらの観点の児童教育の発展の方面の重要性.
が子供達の反応は、彼らが水沒のダメージは難しい.彼らはたくないだけ.もし子供たちを学校でやるのが一番の自分あるいはいかなる設定で、このように彼らを処理しなければならない自分の感情の機会と技能、彼らの感情は、彼らの痛み.すべての精力を集中して彼らを処理の痛み、彼らの情緒は、彼らと恐怖の全体の感じ.
芸術がどのように助けることができる幼児教育 Related articles:

没有评论:

发表评论