2013年3月14日星期四

2011年4月27日、28の世界の水に挑戦万里の長城で開催される第三世界モバイルインターネット大会

2011年4月27日、28の世界の水に挑戦万里の長城で開催される第三世界モバイルインターネット大会(gmic2011)、北京の国際会議センター.新しいチャンスとチャレンジを、国会、新リーダーをテーマに、グローバルモバイルインターネット共有分野の重要な機会と挑戦.鳳凰網科技チャンネルビデオパターンの完全な報告、この行事.Googleグローバル副総裁刘允会議での演説で、彼のモバイルインターネット未来の発展の勢いのテーマについて分析を行った.彼は、最大のモバイルインターネットアプリケーションの検索 chanel財布.移動情報を検索するにふさわしい状態.中国での検索が非常に大きな変化.モバイル検索、移動情報収集や占用モバイルインターネット最大範囲 http://raybanbrand.us.また、彼は予測モバイルインターネットと以下の動向:スマートフォンが主流になると、携帯電話やデスクトップは相互補完、モバイル機器が可能になり、いつを代表した消费モデルサイトの1種の新しい線、モバイルネットは開放的な世界.以下はGoogleグローバル副総裁刘允音声の文字記録:刘芸:女性のみなさん、男性のみなさん、おはよう!とても光栄にこの機会のイベントに参加してくださった講座、モバイルネット上の多くの非常に良い話を検討することができる、ここのインターネットやモバイルインターネット業界内に足を踏み入れる深いGoogle会社、あなた達と私たちのいくつか経験を分かち合う chanelバッグ.特に携帯インターネットの未来を展望 chanel新作.今世紀最も私達に興奮したのは2つの技術と2つの業界の事実上の大きなチャンス、融合の融合は計り知れない、これはインターネット技術、移動通信技術、この2年間、この2種類の技術の統合と発展の新興経済体を動かしてモバイルインターネット.ここでは、私たちがよく見られる、それから発展のパスはとてもきれいです.ここで、私はマリー女王ミックインターネット引用したいなら、彼女は、移動ネットワークの速度よりも他の現象 rayban サングラス.インターネットの影響で、予測技術で、たくさんの人は見えない.事実上、インターネットの影響は私たちのモバイル技術はとても驚いて、インターネットのような効果を達成することができますか レイバン 眼鏡.ここであなたに展示して一枚の写真、モバイルインターネットはどのように開発され、ここに展示されたすべての新製品で、特にスマートフォンの導入を見ることができて、あなたは全世界の範囲の内で、モバイルインターネットで検索、私たちの携帯ブラウザの実際の変化図、すべての語は一種のバラードインターネットの新製品発射新たな高度.私たちは多くのスマートフォン、多くのプラットフォームとアプリケーションの起動、発展趨勢は非常に明らか.われわれの予測ネットワークは七の傾向はいっそう明らか:トレンド:私たちは携帯について、スマートフォンの話で、実際には行方不明になったのは、我々のデータからアメリカ、今年末、アメリカ半分以上の携帯電話はスマートフォン、発展速度は私たちを見ることができるもし、未来がない場合は知能ハンディターミナル、ほぼから流行の範囲内で.この方面で、中国の発展はとても速いのも、表示左に中国でスマートフォンの出荷量、このような発展速度は非常に大きく、約300万今年携帯電話出荷.中国ではスマートフォン市場を占めて20%、先進国と多くのスマートフォンに比べて、大きな発展空間� Related articles:

没有评论:

发表评论